

高雄篤史
2019/09/25
こんにちは。
浦和でTHROWを活用してお客様オリジナルのカラーを提案してます。高雄です!
今日はTHROWカラーの人気な組み合わせ
“マット×スモーク”
それに…
“ティントバーのインディゴブルー”
今回はその3点をミックスしたカラーデザインをご紹介したいと思います。
基本的にスモークとマットの組み合わせとは
こんな感じのスモーキーで上品な仕上がりになり、お客様からもかなりご好評頂いた黄金レシピでもあるのですが…
今日はそこにインディゴブルーもミックスしていきたいと思います。
まずは染める前
明るくなりやすいのがお悩み&オレンジになるのもお悩みだそう。
今回は全て1:1:1 4.5%
8マット+スモーク+インディゴブルー
ティントバーは6レベル設定ですが、濃い分想定より暗く感じるリスクもあります。
なので、
4.5%くらいが重くなり過ぎないので丁度良い感じです。
3%だと重く感じるケースもあるので、オキシでコントロールしましょう。
仕上がりは…
こちらです!
後ろ姿から見える透け感が◎
濃い目のスモークって感じになりました^ ^
近寄って見てもこの通り。
個人的なイメージだと大好きなマットとスモークの組み合わせをより濃く見せたいと思ってこの組み合わせにしました。
グリーン系だと異なるくすみが出そうだったので、インディゴブルーだとTHROWのマットとスモークのバランスを壊さないで仕上がりますね^ ^
是非ご参考になればと思います^^
ではまたー
高雄
https://www.instagram.com/p/BV3gAnhFc2f/?hl=ja
No Title
No Description

Maison
高雄篤史
