

荻原峻一
2019/01/30
こんにちは、air KOBEの荻原です。
個人ブログもご覧ください↓↓
http://s-ogiwara918.com
ヘアカラーがすぐに抜けてしまう。。。
そんな声をよく聞きますが、僕の経験上あることをするとその声が少なくなりました。
それは、
褪色というのは、カラーした色味が抜けてメラニン色素が削られ髪の黄色みが目立つことを言います。
メラニン色素を削りすぎてしまうと、このような状態になりやすくなります。
僕は、最近ではトーンアップを希望の方以外は、根元は6レベルで染めます。
毛先は、あまり変えないのなら8〜10レベルが多いですね。
メラニン色素が適度に残ることも大事です。
もし、トーンアップした髪の毛で、黄色味が何回やっても気になる方は、白髪染めの薬を混ぜましょう。
染料は髪の中で定着すると粒子が大きくなる為、褪色しにくくなります。
こちらも根元は7レベルの白髪染め。
毛先はバイオレットとモノトーンを8レベルでのせています。
いかがでしょう。明るくして、綺麗な色を入れるのもいいですが、
色の持ちをよくするカラーも大事ですね。
是非参考までに^_^
THROWカラーでステキなbeauty lifeを!
【air-KOBE】ご予約はこちらから24時間受け付けております。
web予約 – AIR神戸
No Description
Twitterはこちら。follower6000人突破!followお願いします。
JavaScript is not available.
No Description
Instagramはこちら。投稿1000件への道。
https://www.instagram.com/air_ogiwara
ライン@でもご予約、カウンセリングお受けしています。
![]()

LOVEST by CERO
荻原峻一
