

荻原峻一
2019/02/19
こんにちは、air KOBEの荻原です。
個人ブログもご覧ください↓↓
http://s-ogiwara918.com
カラーリングの時根元は何トーンで染めていますか??
個人的にですが、根元はあまり明るい色で染めません。なぜかというと8トーン以上になると、根元が生えてきたときに境目がわかりやすくなる。
そして、退色したときに、結構色が抜けてしまうということです。
この方は1年前くらいまで根元を8トーンで染めていましたが、そこから6トーン、5トーンと変えることにしました。
薬剤を変えた部分がわかると思いますが、
毛先の方が明るくなっています。
根元を暗くすることで、色落ちがすぐには気にならなくなったようで、また、根元が伸びてきても馴染みやすいので、恥ずかしくないと。
今回は6バイオレットとブルーで色を入れましたが、
明るくしたいときは中間から毛先にかけて、8トーンの6パーセントなどでトーンアップすることも可能です。
カラーも色々なやり方がありますので、色々相談してください^_^
是非参考にしていただければと思います。
では、
THROWカラーでステキなbeauty lifeを^_^
【air-KOBE】ご予約はこちらから24時間受け付けております。
web予約 – AIR神戸
No Description
Twitterはこちら。
JavaScript is not available.
No Description
Instagramはこちら。
https://www.instagram.com/air_ogiwara
ライン@でもご予約、カウンセリングお受けしています。
![]()
関連キーワード

LOVEST by CERO
荻原峻一
