

岩田 考司
2016/07/31
こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。
皆さんシャンプーは何時しますか?

朝ですか?それとも夜?
カラーの事を考えたら何時するのが良いと思います?

カラーの事を考えると夜にシャンプーをするのがオススメです。
頭皮は紫外線の保護皮膜のようなものを分泌しているのですが、これが出るのはシャンプーしてから6時間以上経ってからと言われています。


HAIRトレンザINTERNATIONAL
岩田 考司

店舗名
HAIRトレンザINTERNATIONAL
取扱ブランド